平日正午までの入金確認で即日出荷!  渋谷アーチェリーONLINE

SHIBUYA

検 索

2015

09

26 Sat ~がんばれ2015紀の国わかやま国体とナップ袋プレゼント終了のご案内~

2015.09.26.Sat

~がんばれ2015紀の国わかやま国体とナップ袋プレゼント終了のご案内~

みなさんこんにちは

ONLINEブログの更新者が3名になったので名乗らなくては

一体誰の更新だかわからなくなってきましたね・・・店長の相馬です

さて、現在、日本では熱い戦いが繰り広げられようとしていますね!!

そう!!9月26日(土)~10月6日(火)は、<2015紀の国わかやま国体>が開催されます。

アーチェリーの開催期間については、9月27日(日)~9月29日(火)です。

開催会場は和歌山県南山スポーツ公園陸上競技上です。※最寄駅は和佐駅

国体は団体戦がありますし、オーロラビジョンもありますので観戦もきっと楽しめますよ

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね!

渋谷アーチェリーのブースもありますよ~!!

そして、私を含む足を運べない!そんな方は、Eテレにて放送が決定しましたので、是非チェックしてくださいね

『第70回国民体育大会~2015紀の国わかやま国体~ アーチェリー』

NHK Eテレ
2015年9月29日(火)  15:30~16:30(60分)

【解説】池田幸一さん

【アナウンサー】笠井大輔さん

情報引用元:NHK ONLINE 番組表

みんなで楽しく観戦しましょう

選手のみなさん頑張ってください!!

国体の様子などは後日、ブース出店にいっている土屋が書くようですので、お楽しみに~

=====================================

8月1日から開催しておりましたONLINE3周年記念ナップ袋のプレゼントですが、ナップ袋がのこりわずかとなりました!!

たくさんのご注文ありがとうございました

ありがたい数のご注文で、渋谷アーチェリーの商品センタースタッフのみなさんをひぃひぃ言わせてしまいましたが、多くの方にお喜びいただけていたらとっても嬉しいです。

ブラック×ピンクのナップ袋は、恐らく9月中の出荷分で終了となりますので、欲しい!という方はお早めにご注文ください。

細はこちら⇒「3周年記念ナップ袋プレゼント


Category: ONLINE, キャンペーン情報, メディア, 主要大会, 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2015

09

08 Tue ~和歌山国体立ち順&今年度分残りわずか!~

2015.09.08.Tue

~和歌山国体立ち順&今年度分残りわずか!~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

最近雨ばかりです。今週末も台風が日本に近づいてきているとの事ですので、雨が続くみたいですね・・・

そんな不安定な天気が続く毎日ですが、今月末より開催される第70回国民体育大会・和歌山国体の組み合わせ表が先日発表されました。いよいよ本番という感じですね。国民体育大会に出場される選手のみなさんは不安定な天候に負けず、調整頑張ってくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
通常モデルより軽量で大変ご好評いただいております、【SHIBUYA RBT-1000EX PC+】ですが、2015年度の新色【カーボンブラック】が2015年分が残りわずかとなりました。

来年度に再生産するかまだ未定ですので、購入を検討中の方はお早めに!!


Category: 主要大会, 商品情報, 国民体育大会, 筆者:山本悠太
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2014

10

15 Wed ~Eテレにて国体のアーチェリー競技放映決定~

2014.10.15.Wed

~Eテレにて国体のアーチェリー競技放映決定~

HOYTの2015年モデルの発表で沸き立つアーチェリー界ですが、

今、日本で地区を代表して頑張っている選手のことも忘れてはいけません

(忘れているわけないですね

台風19号の影響で、選手やスタッフをとても悩ませていたようですが、無事に進行しているようです。

気になりますよね!!ご安心ください本日その試合風景ご覧いただけます。

【国体アーチェリー競技の決勝(成人男子・成人女子)】の模様が、

本日15時30分からNHKのEテレにて”録画放映”されます。

2014年10月15日(水)15:30~16:30

NHK Eテレ

詳細はこちらからご確認ください。『NHK ネットクラブ 番組ウォッチ

長崎がんばらんば国体についてや、速報はこちら『2014 長崎がんばらんば国体


Category: メディア, 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2014

09

08 Mon ~今年も来たよ♪国体の時期!!~

2014.09.08.Mon

~今年も来たよ♪国体の時期!!~

秋になるとそわそわ・・・そわそわ・・・まだ少しはやいかな!?

スポーツの秋!ということで、10月はたくさんの競技が県ごとに争う国民体育大会が開催されます。

いつもは同じチームで戦うあの仲間も、国体では敵!!ということで
全ての選手が刺激を受けられる楽しみな行事の1つだと思います。

県ごとと言っても、地域(ブロック)ごとに勝ち抜いたブロックを代表する県(&種別)のみ出場できます。

そんな国体は今年「長崎がんばらんば国体」、アーチェリーは長崎県佐世保市で開催されます。

競技日程や詳細は、以下の公式サイトからご確認いただけます。

長崎がんばらんば国体2014

サイト内で準備中となっておりました組み合わせ表は昨日9月7日付にて決定・公開となりました。

※PDFダウンロードはこちらから:第69回長崎国体組合せ抽選結果

また時期が近づいてくるともっとTV放映情報などでてくるかと思いますので、

応援側も楽しみにしていましょう

ふれっ!ふれっ!!


Category: 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2013

10

07 Mon ~国体行ってきました!~

2013.10.07.Mon

~国体行ってきました!~

こんにちは

本日まで東京・三鷹で行われている国体に昨日行ってまいりました!!

週末だというのに、お財布をオフィスに忘れたため、

行きがけにお財布をGETしつつ、三鷹(大沢総合グラウンド)に

行き方は色々あるのですが、私は三鷹駅からバスでビューン!

行くまでに何人もの方に助けられ、会場につきました。

バスを降りて会場に近づくと各県を応援する旗が並びます。

国体会場ですよ~!!のアピールですね!!

この旗が、道に迷った私に自信を与えてくれました笑

逆光!!

前日までの雨天がうそのような快晴でした。

暑くてアイスが食べたくなる天気!

残念ながらアイスやさんはありませんでしたが、

みんな楽しそうに応援したり、歓談したりしていました。

お声かけいただきました皆様ありがとうございました

さて、本日は優勝決定戦・三位決定戦!先ほど全ての試合が終了したようです。

結果はこちらから「スポーツ祭東京2013~アーチェリー競技 記録速報

ネタバレせずにハラハラしながら試合の映像を見たい!という方は、

本日夕方からNHKで放送ですよ~!

選手・スタッフの皆さまお疲れ様でした。

お気をつけてお帰りください


Category: メディア, 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2013

10

04 Fri ~スポーツ祭東京2013~

2013.10.04.Fri

~スポーツ祭東京2013~

さてさて!

本日は・・・テレビ放送のご案内!!

つい先ほど、渋谷アーチェリーからも

ブースでお馴染みの相川&土屋コンビが出かけていきましたが、

国体が今週末10月5日~7日東京で開催されます

第68回国民体育大会~スポーツ祭東京2013~

なんだかいつもの国体とタイトルが違う!!

2013年10月7日(月)午後4時~5時

会場:三鷹市大沢総合グラウンド

放送:NHK Eテレ

解説:池田幸一先生

実況アナウンサー:船岡久嗣さん

メダリストも登場予定!?楽しみですね!!

平日の放送なので、登校前!出勤前に録画の準備をしてからお出かけくださいね

詳細はこちら:NHKスポーツオンライン

国体会場では、シブヤのブースで新しく発売予定のカルノスタビライザーが全色ご覧いただけます!

会場に行かれる方は、是非シブヤのブースにお立ち寄りください!!

カルノスタビの詳細はまた今後

みなさん頑張ってくださ~い!!


Category: SHIBUYAアーチェリー, 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2013

10

02 Wed ~がんばれがんばれ!~

2013.10.02.Wed

~がんばれがんばれ!~

本日、いつもどおり仕事をするために、インターネットにつなげると、

こんな画面があらわれました!!

かわいい~!!!!

アーチェリーの世界選手権が行われているからですね!!

すでにご存知の方も多くいらっしゃるかと思いますが、

速報などもご覧いただけるページはこちらになります。「World Archery

このサイトでは会場内の写真も見えます!!・・・おやおやおや!!笑

雑誌アーチェリーの小松さん(レオプランニング)が写ってる~!!

こうして日本のアーチャーの為に、読者の為に頑張ってるんですね。

ますます次号の雑誌アーチェリーが楽しみですね★うきうき!

そして、本日元アーチェリーホーム多摩の下村さんがいらっしゃって、

キティちゃんが好きな私の為にこんなウチワをお土産で持ってきてくださいました。

キティちゃんがこんなに満面の笑みをしているなんて!!

これもゆりーとくんのおかげですね!!

多摩市オリジナルのうちわにはキティちゃんがいるみたいですよ~!!

下村さんありがとうございます*


Category: 国民体育大会, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

10

04 Thu ~ぎふ清流国体アーチェリー・3位決定戦&決勝戦~

2012.10.04.Thu

~ぎふ清流国体アーチェリー・3位決定戦&決勝戦~

おはようございます

本日、首都圏は人身事故の影響で大幅な遅延でございました。

通常30分の通勤時間がまさかの約2時間・・・ちょっぴりぐったり・・・

みなさま本日お出かけの際にはお早めに

かわりに快晴はぴはっぴ~!です

さて、本題の国体です!

遅くなってしまってすみませんでした。

先ほど全種別3位決定戦が終了したようで、4位&3位が決定いたしました!!

○が勝者)

成年男子:東京217点○-愛知214点●

成年女子:岐阜205点○-香川203点●

少年男子:大阪202点○-東京189点●

少年女子:広島205点○-岐阜177点●

*少年男子三位決定戦写真*

_

ちほど、決勝戦も更新いたします

さて決勝戦の結果が出ました!

(○が勝者)

成年男子:埼玉215点○-広島213点●(埼玉、10年ぶり11度目の優勝)

成年女子:大分216点○-長崎211点●(大分、初優勝)

少年男子:和歌山211点○-青森204●(和歌山、初優勝)

少年女子:静岡189点○-滋賀186点●(静岡、21年ぶり3度目の優勝)

*成年男子・決勝戦写真*

ということで各種別優勝も決まりました!

優勝したみなさまおめでとうございます!

国体は本当に楽しい楽しい試合です*

来年を目指しまたみなさま頑張ってくださいね!!


Category: 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

10

03 Wed ~ぎふ清流国体アーチェリー・速報その4(準々決勝&準決勝)~

2012.10.03.Wed

~ぎふ清流国体アーチェリー・速報その4(準々決勝&準決勝)~

・・・・・・

少年男子:和歌山県と青森県が決勝戦進出!三位決定戦は東京都と大阪府!

少年女子:滋賀県と静岡県が決勝戦進出! 三位決定戦は広島県と岐阜県!

結果⇒成年準々決勝・少年準決勝

・・・・・・

成年男子:埼玉県と広島県が決勝戦進出!三位決定戦は東京都対愛知県。

成年女子:長崎県と大分県が決勝戦進出!三位決定戦は香川県対岐阜県。

結果⇒成年男子準決勝成年女子準決勝

みなさま本日もおつかれさまでした!!

明日は全種別の決勝戦&3位決定戦です



Category: 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

10

03 Wed ~ぎふ清流国体アーチェリー・速報3(1回戦まで)~

2012.10.03.Wed

~ぎふ清流国体アーチェリー・速報3(1回戦まで)~

今日はさらにどんよ~り!!笑

こんな日は最高に眠いです!!とっても眠いzzZZ

そんな本日は昨日より速報している国体団体の日~!!

追いつくか分かりませんが、現地より送られてくる情報を随時UPしていきます

終わったころにはまとめるかも知れませんが、今はコチラの記事に随時更新していきます!

更新時間をタイトルに記入しますのでチェックしてくださいね~!!

まずは成年男子の決勝ラウンドトーナメント表

以下、画像クリックで全体をご覧になれます

*・・・・・10:30更新・・・・・・・・・

■結果⇒成年男子1回戦

■結果⇒成年女子1回戦

・・・・・・・・・・・・・・

成年女子決勝ラウンドトーナメント表

*まとめ*
成年男子結果⇒準々決勝進出チーム<埼玉県・和歌山県・愛知県・香川県・東京都・大分県・神奈川県・広島県>
成年女子結果⇒準々決勝進出チーム<長崎県・香川県・広島県・群馬県・岐阜県・愛知県・京都府・大分県>

少年男子結果⇒準決勝進出チーム<東京都 和歌山県 青森県 大阪府>
少年女子結果⇒準決勝進出チーム<滋賀県 岐阜県 広島県 静岡県>
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

成年男子準決勝進出チーム  埼玉県  愛知県  東京都  広島県

成年女子準決勝進出チーム  長崎県 香川県 岐阜県 大分県

・・・・・・・・・・・・・・・

少年男子・少年女子ラウンドトーナメント表

■結果⇒少年男子1回戦

■結果⇒少年女子1回戦



Category: 国民体育大会, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

検 索

profile

店長の山本です。
RC・CPを両方経験した選手として面白いと思うことをどんどん紹介していきたいと思います。
宜しくお願いします。
<主な競技実績>
◆リカーブ
【2011年】
山口国体優勝(成年男子)
◆コンパウンド
【2013年】
世界選手権出場
【2014年】
全日本選手権優勝
全日本社会人選手権優勝
【2015年】
全日本室内選手権優勝
全日本社会人選手権優勝
世界選手権出場
【2016年】
全日本室内選手権優勝
全日本社会人選手権優勝
【2017年】
アジアカップ日本代表
世界選手権出場
【日本記録】
50mWラウンド:704点

オンライン店スタッフの富田です。
まだまだビギナーではありますが、知識・実力ともに力をつけ、アーチェリー界を盛り上げていける様、努力して参ります。
宜しくお願いします。

商品センタースタッフの清水です。
ONLINEをご利用いただいている全国のみなさまへ商品と信頼をお届けできるよう、
努力していきます。
宜しくお願いします。

calendar

2017.Nov

«    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930