平日正午までの入金確認で即日出荷!  渋谷アーチェリーONLINE

SHIBUYA

検 索

2012

09

28 Fri ~秘話&弊社国体スタッフ~

2012.09.28.Fri

~秘話&弊社国体スタッフ~

せっかくブログトップ画像にに≪ココだけの話≫とあるくらいなので

たまにはココだけの話しちゃいます!

実はワールドカップに出場されていた男子のキム・ウジン選手(韓国)

試合の2日前に連絡が入り・・・韓国にFIVICSアッパーを忘れたので貸して欲しいと

なんとまあ!!!!!笑

急遽、プロショップの展示品をお貸し出しいたしました

展示品で良いとおっしゃっていましたが、不安だったので新宿店スタッフの吉島さんと共に

一生懸命磨きました・・・

そんなキム・ウジン選手はみごと優勝してくださいましたね

さすが★弘法筆を選ばず!!

アッパーはご返却くださったので、現在は新宿店プロショップに展示中のようです。

商品はコチラ⇒「FIVICS アッパーセット

ちなみにウエイトは2つ使われていました。ファンの方チェック!!
また、新宿店店内ではワールドカップ映像も放映中のようなので、見逃してしまったかたは
足を運んでみられてはいかがでしょうか?私も見たいです・・・

さて、次のイベントは来週に行われる第67回国民体育大会ぎふ清流国体(以下、国体)!!

日本全国から各地区ブロックを勝ち抜いた都道府県が参加します。

開催県である岐阜県へ今週末に出発されるところが多いようですね!

国体に出場される選手のみなさまは、頑張ってきてくださいね

ちなみに、渋谷アーチェリーからは3名のスタッフが選手として参加いたします。

新宿プロショップより、神奈川県代表・早川浪(はやかわなみ)

商品センターより、長野県代表・宮原雅(みやはらまさし)

※2006年の写真

同じく商品センターより、山梨県代表・相川さよ(あいかわさよ)

会場で見かけられましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

国体は、全国のアーチャーが比較的目指しやすい大きな大会です★

まだアーチェリーを始められたばかりのみなさんも、ぜひ将来国体出場を目標にしてみてください!!


Category: SHIBUYAアーチェリー, 商品情報, 国民体育大会, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

25 Tue ~ワールドカップ映像 Day2~Day4~

2012.09.25.Tue

~ワールドカップ映像 Day2~Day4~

貼るのを忘れていました!!

以前、Day1の映像公開分のみ貼り付けましたが、

ワールドカップの映像「W&W Archery Fan Reporter – World Cup Final 」

Day2~Day4もございますので貼り付けて置きます

下記2枚の画像をクリックでYou Tubeサイトへジャンプします!

「W&W Archery Fan Reporter – World Cup Final – Tokyo Day2」

YouTube Preview Image

「W&W Archery Fan Reporter – World Cup Final – Tokyo Day3」

YouTube Preview Image

「W&W Archery Fan Reporter – World Cup Final – Tokyo Day 4」

YouTube Preview Image


Category: ワールドカップ関連, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

24 Mon ~ブレイディ・エリソン~

2012.09.24.Mon

~ブレイディ・エリソン~

それにしても、ブレイディ・エリソン選手はかっこよかったです。

今までは、雑誌に載っていても私は波にのらないよ~って思っていたんですが、

かっこいいものはかっこいいですよね。

アイドルに手を振ってもらうかのように、キャーキャーした瞬間が昨日のワールドカップファイナルの決勝&表彰式でした。笑

YouTube Preview Image

※画像をクリックするとYou tubeサイトへ飛びます
オフィシャル映像ではないですが、早速昨日の試合映像を発見したので共有します。

やさしいやさしいブレイディ選手は私と同い年の1988年生まれです。

ますます応援しよう!っと。笑

今回の来日でファンがふえたのではないかな~と思います。

そんなブレイディ選手がも愛用中★⇒シブヤ アルティマレスト

彼もこのレストに貼られている自分の写真を見て、わいわいしてました。笑

また、男女1名ずつの優秀者にプレゼントされるロンジンの時計は、

男子はブレイディ選手(アメリカ)と女子は韓国のキ ボベ選手でした!

これは10金数(十点に入った本数)のランクですね。

詳細⇒WORLD ARCHERY公式ページ

検索してみると、オリンピック効果のおかげでアーチェリー競技者ではない方も、こんな雨だったのに、

観戦にこられて楽しまれたようです。

tweet(ハッシュタグの#アーチェリーW杯)やfacebookのいいね!にご協力いただいた皆さん

ありがとうございました♪

次のイベントは、国体ですね!!早くシフトしなくては~!⇒第67回国民体育大会ぎふ清流国体 公式ページ


Category: ワールドカップ関連, 商品情報, 国民体育大会, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

24 Mon ~プレゼント!!抽選で10名様に~

2012.09.24.Mon

~プレゼント!!抽選で10名様に~

昨日は大雨の中でしたが、無事ワールドカップファイナル東京大会が終了いたしました!

雨の中でもみんなでレインコートを着て応援しちゃいましたね

みなさん、お風邪ひかれていませんか?

さて!!ワールドカップの話はまた後ほど出来たらします!

今回のブログの本題は、みなさんに素敵なお話~!!!!だといいな!

パラリンピックに日本チームのスタッフとしてロンドンに行っておりました

渋谷アーチェリープロショップ 秋葉原店の種部さんより

ONLINE店のみなさんに!とおみやげをいただきました~!!わ~!!

全ての方に♪と言いたい気持ちは山々なのですが、

数量限られておりますので、期間中に5000円以上お買い上げのお客様に、抽選でプレゼントしたいと思います!

何が当たるかは、開けてからのお楽しみです。

ちなみに何があるのかというと、

ロンドンオリンピックマスコットキャラクター ぬいぐるみキーホルダー

ロンドン(ユニオンジャック)オリンピック帽子

ロンドンパラリンピック アーチェリーピンバッチ

ロンドンオリンピック シャツ(黒)

豪華ですね~!!種部さんありがと~!

※当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

期間:2012年9月24日(月)~10月8日(月)

___5000円以上お買い上げのお客様

どしどし!というわけにはいかないと思いますが、

欲しい♪という方!是非お待ちしています!


Category: ONLINE, オリンピック&パラリンピック, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

21 Fri ~2012ワールドカップ 選手映像~

2012.09.21.Fri

~2012ワールドカップ 選手映像~

さきほどアップされたYou tubeの動画がアップされました!!
出場選手が次々とでてきますので是非チェックしてください

動画タイトル「W&W Archery Fan Reporter – World Cup Final – Tokyo Day 1

YouTube Preview Image

※上の写真をクリックでYou tubeのページへ跳びます

GOGO!!

日本人選手も映ってますし、あの選手もこの選手も~!

ついに明日!!

チケットがある方も無い方も、日比谷公園に~
当日のチケットもありますし、もちろん無料です!!

選手たちにも会えますよ!

この機会を楽しみましょう!!!Have fun*



Category: ワールドカップ関連, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

21 Fri ~サイン 展示中 in 新宿店~

2012.09.21.Fri

~サイン 展示中 in 新宿店~

今日はもう1つブログ書いちゃいます!

渋谷アーチェリープロショップの新宿店には豪華な選手たちのサインがショーケースの中に飾られ始めました。

日本に韓国にアメリカにイギリスにフランス!!

多くの選手に愛していただける渋谷アーチェリーは幸せです。

まだまだ増えるといいなぁ~

今後写真も飾られる予定~!かな?

この豪華なサインは渋谷アーチェリー新宿店にて!

っという新宿店の宣伝にもなってしまった記事でした

写真に写っているのは、新宿店によくご来店してくださる白井くん(学習院大)

ONLINEもよろしくね!

いつもありがとう!!

そんなワールドカップで盛り上がっている情報を

少しでも多く!手に入れたい方は、渋谷アーチェリーのプロショップブログ&ONLINE店長ブログはもちろんのこと、

twitterのハッシュタグ「#アーチェリーW杯」と検索するとワールドカップにまつわるつぶやきをチェックすることが出来ます。

また、少しでもはやく!情報を手に入れたい方はこんなスタッフのtwitterもチェックしてみてください。

コチラ⇒フィリップ★ツイッター

渋谷アーチェリーの社員として活躍し、たまにプロショップブログでもあっと言わせる記事を書いてくれているフィリップさんです!今回ワールドカップファイナルのスタッフとしても会場に参加しているため、現地の状況や写真を多くtweetしてくれています。

フィリップさんのtweetは、彼個人のプライベートアカウントであり渋谷アーチェリーの公式なものではないため、

批判等はぜひご遠慮いただきたいのですが、みなさま同様アーチェリーが大好きなフィリップさんなので、有益な情報があるかも??

気になる方はのぞいてみては??というご紹介でした♪


Category: SHIBUYAアーチェリー, ワールドカップ関連, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

21 Fri ~NHK BS1~

2012.09.21.Fri

~NHK BS1~

こんにちは
2012 アーチェリーワールドカップファイナル 東京大会!!
twitterもfacebookもだんだん盛り上がってきましたね!!
たのしいたのしい~

昨日の新宿店もフランスチームのご来店やアメリカのブレイディ・エリソン選手(with婚約者のサミさん)、
イギリスのローレンス・ゴドフリー選手がいらっしゃって大賑わい!
あぁいった雰囲気は本当に貴重ですね!

そんなワールドカップですが、明日(22日)はコンパウンドの試合・明後日(23日)はリカーブの試合です。
そしてご注目!!
23日には、試合風景がテレビ放映されます!
放映日時:9月23日(日)13時~15時50分
_____NHK BS1チャンネル

オリンピックと並ぶ世界最高峰の大会が日本で開催。ロンドン五輪メダリスト、古川高晴選手、蟹江美貴選手が日本代表として出場、世界トップの座を目指す。
番組内容:ロンドン五輪の感動を再び! アーチェリーの世界一を決める大会「アーチェリー ワールドカップファイナル2012 東京大会」が、東京・日比谷公園の特設会場で開催される。日本からはロンドン五輪、個人・銀メダリストの古川高晴選手、団体・銅メダリストの蟹江美貴選手が出場予定。日本選手の活躍に期待が集まる。
出演:杉浦成利(解説)、鏡和臣アナウンサー
出演者 解説:杉浦成利
アナウンサー:鏡和臣

Yahoo !JYAPANテレビより(詳細はコチラ⇒アーチェリーワールドカップファイナル2012

BSは衛星放送なので私は残念ながら見れませんが、放映してもらえるのは非常に嬉しいですね!!
もっともっと盛り上げて、いずれは地上波で放映してもらえるよう今のうちに盛り上げていきましょう!!


Category: SHIBUYAアーチェリー, メディア, ワールドカップ関連, 筆者:相馬由佳
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

19 Wed ~#アーチェリーW杯~

2012.09.19.Wed

~#アーチェリーW杯~

関東から東北は雨ですね~

水不足だといわれているので、恵みの雨ですね

私は晴れ女なので、傘を持ち歩いていてもめったに差す機会がないのですが、

今回は差すことになりました。んむ残念。

強い雨男さんでも来日したのでしょうか?

そう!笑
今週末は日比谷公園でアーチェリーの「2012年 ワールドカップファイナル 東京大会」が行われます。

詳細はコチラ⇒「ワールドカップ ファイナル

プロショップブログにて⇒「ワールドカップファイナル2012 in TOKYO

アーチェリー体験コーナーもありますよ⇒スポーツ東京インフィメーション

初心者向けに実施されるので、やったことない!!っていう方も安心してチャレンジしてください

対象は小学校高学年以上からなので親子でも楽しめますね!

な~の~で、アーチェリーをやられていない方も足を運んでみませんか??

世界の強豪が集まる試合にいきなり出会えるなんてすごいですよね!

ロンドン五輪の直後にある東京大会はまさにアーチェリー界発展の追い風~

どんどんどんどん!広がって競技人口も増えちゃって、お友達もたくさん増えるといいですね!!

みんなでつぶやいて盛り上げよう企画始動!!!!

ハッシュタグ「#アーチェリーW杯」をつけてつぶやけば

みんなでアーチェリーワールドカップ情報がすぐ見つかります

twitterでもfacebookでもみんなで取り上げて、
ほんのちょっと先の未来にはアーチェリーという言葉が世の中にあふれているように~

渋谷アーチェリーも早川&フィリップがスタッフとしてワールドカップを応援します!!

*余談*オフィシャルパートナースウォッチから贈呈されるらしい!大会公式時計⇒ロンジン


Category: SHIBUYAアーチェリー, ワールドカップ関連, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

18 Tue ~フレイムチェスト~

2012.09.18.Tue

~フレイムチェスト~

ちょっと日が空いてしまいました。
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした

一昨日は、台風が九州にきて大変だったようですね
九州のみなさん大丈夫でしたか??
そんな3連休ですが、どのように過ごされましたか?

私は大好きなアメリカドラマ「GOSSIP GIRL(ゴシップガール)」のシーズン4を見終わりました
日本でも多くの方に愛されているドラマなのでご存知ない方は是非CHECKしてみてくださいね!
サイトに飛べます⇒「ゴシップガール

あとは、自分のiphoneケースを作りました


可愛いですよね??I love it

のんびり休養をとったにも関わらず、先週末にあらら?と思っていた
喉が今朝になったらガラガラ声になっていました。あらら
病は気から治しま~す

そんな私の話はおいておいて、
先週「シブヤ フレイムチェストガード」の在庫が増えました
気にされていた方も多かったのではないでしょうか?
数量は少ないままですので、ご注意を~

商品はコチラ⇒シブヤ フレイムチェストガード

_

8月に渋谷アーチェリー ONLINE店でのみ先行発売しておりました
シブヤアルティマレストのピンクですが、ついに先週15日より渋谷アーチェリープロショップにて
発売開始しました。ONLINE店では21日(金)より発売再開です☆要CHECK!!

ポイント2倍セールももうすぐ終了です!
20日の20時まで!

それではI wish have your great week!


Category: 商品情報, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

2012

09

11 Tue ~ボーニング スリップオンアームガード~

2012.09.11.Tue

~ボーニング スリップオンアームガード~

本日はONLINE店への商品追加のご連絡

ボーニング スリップオンアームガードです。

お値段⇒¥1,680

伸縮性のある生地でつくられた新しい形のアームガードです。

サポーターのようにぴったりフィットしてくれます。

6月にプロショップブログの方でもご紹介がありました。

当時の記事はコチラ⇒プロショップブログ

現在の在庫は、SサイズとXSサイズのみとなってしまっているため、

細身の方や、女性やジュニアにおすすめです。

私もつけてみましたが、はじめのうちは締め付け感など気になりましたが慣れると大丈夫。

多分、アンダーアーマーみたいな感じです。たぶん。。。

弦が当たった感じも、驚くほど痛みがなくて気に入りました。

長袖が邪魔をしてくる場合にも抑えられていいのかもしれませんね。

気になる方は、お試しください⇒ボーニング スリップオンアームガード

先日、代官山の「ALOHA TABLE」に行ってきました。

た~まに祖母の犬を散歩する時に通る場所なんですが、私はハワイ大好きなので気持ちよ~くランチできました

人気のお店なので、数人が常に並んでいる気がしますが、代官山駅から徒歩ですぐなので、行ってみてください~

_

アロハ~* マハロ~*


Category: 商品情報, 筆者:相馬由佳, 雑談
ONLINE STAFF BLOG トップへ

検 索

profile

店長の山本です。
RC・CPを両方経験した選手として面白いと思うことをどんどん紹介していきたいと思います。
宜しくお願いします。
<主な競技実績>
◆リカーブ
【2011年】
山口国体優勝(成年男子)
◆コンパウンド
【2013年】
世界選手権出場
【2014年】
全日本選手権優勝
全日本社会人選手権優勝
【2015年】
全日本室内選手権優勝
全日本社会人選手権優勝
世界選手権出場
【2016年】
全日本室内選手権優勝
全日本社会人選手権優勝
【2017年】
アジアカップ日本代表
世界選手権出場
【日本記録】
50mWラウンド:704点

オンライン店スタッフの富田です。
まだまだビギナーではありますが、知識・実力ともに力をつけ、アーチェリー界を盛り上げていける様、努力して参ります。
宜しくお願いします。

商品センタースタッフの清水です。
ONLINEをご利用いただいている全国のみなさまへ商品と信頼をお届けできるよう、
努力していきます。
宜しくお願いします。

calendar

2012.Sep

«   »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930