~9月になりました。はい、そうです。僕の誕生月です。~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

9月になりました。年々月日が過ぎるのが早く感じるようになってきた気がします。小・中・高校の頃は早く時間が過ぎて欲しかったですが、その時を思い出すと不思議な感覚ですね。早く過ぎるからこそ、後になって後悔しないようにやりたい事をしっかりやっていきたいですね。

さて、そんな夏から秋へ季節の変わり目にさしかかっていますが、秋は大きな大会が続きます。今月はインカレ、国体と大きな大会が開催されます!そして、【第11回SHIBUYA CUP】も今週末に開催されますよ!公式SNS(FacebooktwitterInstagram)に試合会場の様子等投稿していきますので、是非是非チェックしてくださいね。SHIBUYAカップと国体にはブース出店予定ですので、会場にお越しの際は是非ご来店ください。
※写真は昨年度の第10回大会の様子です。

また、毎月お楽しみの【PICK UP商品】も準備中です。
まもなく9月分が更新予定ですので、こちらも是非チェックしてくださいね!