~駅の階段に注目~

みなさんこんにちは

本日のすがすがしいお天気にご機嫌の相馬です。

今日はこんな広告のご紹介

噂で聞いていたのですが、実際にはなかなか直接自分の目で確認できず、

どのホームの階段かなぁとずっと探していたものがあったのですが、

先日ようやく出会えました。

じゃん!!

アーチェリー!!!!

こちら東京海上日動さんのオリンピック広告です。
ボクシング、水泳、柔道などなど他のスポーツもあります

確認した限りでは山手線のホームに繋がる階段に多く設置されているみたいですね!

新宿駅や渋谷駅で発見できました。

大きめのアーチェリーの広告に少し興奮

私が確認したのは、10月3日なので、今まだあるかはわからないのですが、

まだ見てない!という皆さんも探してみてくださいね!