~お気に入りのシブヤカタログ~

こんにちは~!本日は完全に雑談~

キンモクセイがいい香り~になってきました

開花時期は9月の下旬~10月上旬(中旬)みたいですね!

キンモクセイの香りが大好きなので、先日キンモクセイのハンドクリームを買ってしまいました。

キンモクセイの香りってついつい振り返って、どこに木があるのかな~って探しちゃいます

アーチェリーをやっていらっしゃる方はこれからどんどん寒くなって、手のケアもしっかりやらないといけませんよね

さてさて、私は週末に待ちわびていたiphone5にしました!!

iphone4⇒iphone5への移行だったのですが、ホントに軽いし、ホントに早い!LTE

My new  iphone

_

この写真は、ipadのインカメラで撮ったので画質悪いじゃん!って思わないであげてください

ONLINE店の店長を務めているくせにこんなことを言うのも申し訳ないのですが、機械オンチなので、

移行作業にパソコンの前で約8時間・・・笑

結局、大切にしていたメールが消えました!悲しかな~

さきほども、道端で遭遇したグーの手したくらいの大きさのカニの写真をUPしようと思ったのに消えました。

なので、みなさん温かい目でONLINE店を見守っていていただければと・・・

話はそれましたが、さよならしてしまうiphone4のデータを見ていたところ、

あまりにも可愛くって写真を撮っておいたシブヤアーチェリーのカタログのデータを発見しました!

No.2・・・わたしはNo.5からのカタログからしかお世話になっていませんが、

No.2と~ってもいい感じですね!ちなみに今はNo.9ですよ!

お手元にカタログがない~というかたも、渋谷アーチェリーホームページ内

プロショップのページ入ってすぐ下の方に黒いボタンからデータダウンロードできますよ~!

ONLINE画面で見れますが、カタログと見合わせるとより分かりやすい商品もあるかもしれませんね!

下の写真は、週末に行ったパスタやさん

可愛いですよね!名前はわすれちゃいました!笑