~おしゃれイズム~

10月はじめに、約2~3年ぶりにアーチェリーをしてきました!

高校時代は、右射ちでNプロさんのライザーGを使用して・・・

大学時代は、1・2年生の頃にだけ左射ちでサミックさんのアスリートを使用して・・・

その後、本日はとってもHOTなホイットさんのネクサスを使用して・・・

今回はMKさんのMKX10を使用して・・・射ってきました

と~っても軽くて腱鞘炎の私にはGOOOOOODでした!欲しいぞMKX10!!

なぜそんな久しぶりにアーチェリーをしてきたかというと

おしゃれイズムでアーチェリーを体験するロケにお手伝いに行ってきたからです!

バイトのかんなちゃん(専大・4年)と一緒に行ってきました!

ひさしぶりすぎで、ポンドも当時の約10ポンドダウンの21ポンド!で50mに挑んできました。

サイト・・・意外と届くものですね

実際に私が射っているところは映るかわかりませんが、

練習と撮影協力のVTRのためにたくさん射っていたらヘトヘトで、

本番は申し訳ないくらいに当たらなかったんです

言い訳は、いけませんね・・・言い訳は上達の妨げ

それでも、タレントさんには楽しんでいただけました

誰がアーチェリーをするのかは、まだ書けませんが、

上田晋也さん・藤木直人さん・森 泉さんMCの人気番組!

21日のゲスト、桐谷健太さん

たくさんの方に見ていただいて、アーチェリーにもっともっとブームが起って

人口拡大に繋がればいいなと思います!

アーチェリーの映像は、5分程度ですが、是非ぜひたくさんの方に見ていただきたいなと思います。

詳しくは後日書きますので、もしファンの方がいらっしゃいましたらお楽しみに

放送日:2012年10月21日(日曜)

時間:夜11時(23時)⇒通常は22時からの放送ですが、野球の影響で遅くなっています。

番組:日本テレビ「おしゃれイズム」