~STAR WARS合宿~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

先週末は、先日のブログでお話していましたSTARWARS合宿を遂行しました!

※写真はⅣとⅥが反対です。

公開順に合わせてⅣ→Ⅴ→Ⅵ→Ⅰ→Ⅱ→Ⅲという順番で鑑賞。

旧3部作は幼少期に何度も見ていたはずなのですが、何にも理解せずに見ていたということに気が付きました。

当時は単純に宇宙や剣術、宇宙人やドロイドなどが好きだったんだなぁと。

フォースとは…、ジェダイとは…。やっと理解出来ました。合宿の成果あり。

Ⅳ、Ⅴは私が生まれる前に公開だったにもかかわらず、上手くできていますね。

そして、後半戦の新三部作はエピソードが進むごとに映像美が格段にアップしています。

今作に期待せざるを得ないですね。

新作は今週末から公開ですが、混み合いそうなので年内に見に行けたら良いなぁと思っています。

しかしⅣ→Ⅴ→Ⅵ→Ⅰ→Ⅱと積み重ねて、最後に見たエピソードⅢの内容が悲しすぎて、悲しすぎて…。

その夜は悪夢を見てしまいました…。

のめり込み過ぎには注意が必要ですね…。

天気の良い日に引き籠ってしまいましたが、根底はアウトドア派。(のはず…)
早くアーチェリーでもアウトドアやフィールドに飛び出したいです!

それではまた~!