~冬のスカイツリー&12月アンケート当選者様発表!~

みなさん、こんにちは!

渋谷アーチェリーONLINEの富田です。

冬の太陽ってありがたいですよね。

今住んでいる部屋は南向きで、冬は部屋の中まで日が差し込むため昼間は暖房いらずなのですが、先日、部屋にいたら快晴のはずなのに急に真っ暗になりました。

なんだろうとベランダに出てみると、スカイツリーの展望台の裏に太陽が隠れていました。

後光が差してありがたや、な雰囲気ですね。

下の写真は別の日に友達から送られてきたものですが、スカイツリーから見たら自分の家がこんな感じに影の中に入っているのかなと思いました。

スカイツリーの形がくっきり。

冬は長い『影スカイツリー』が見えますし、空気が澄んで遠くまで綺麗に見えるのでオススメです。

東京観光の際には、是非行ってみてください!

さてさて、12月のアンケート当選者の発表です。

ご当選の中村様には既にポイントを進呈しております。

是非ご確認くださいませ!!

そして、今月も引き続きアンケートを行っております。

555ポイントゲットできるチャンスはこちらから!!→ONLINEショップアンケート

渋谷アーチェリーONLINEではもっと快適に、もっと楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。

今後、より一層ご満足いただけるようご利用者の皆さまのご意見をお伺いしたく、ご協力のほど宜しく お願い申し上げます。

それでは、来月のアンケート当選者発表もお楽しみに~!