~ローラアーチェリー動画GET~

こんにちは~!

日が落ちるのがはやくなりましたね!

5時でまっくら

今週も始まってしまったからには、がんばりましょうね~

さて、先ほどアーチェリー動画をあさっていたところ、

ローラちゃんが今年やったテレビの特番、アーチェリーにチャレンジしている動画を

発見しましたのでご紹介~!⇒「そこまでやるかマン ローラ アーチェリー

※画像のクリックで動画サイトに飛びます。

前回アーチェリーをやってくれたときよりもさらに人気になったローラちゃん♪

わたしもダイスキです!!かわいい

この回は、当日外出していたために、見損ねてしまっていたので発見できて嬉しいです

こんなに長時間細い身体でがんばってる~!!

まだ2回目なのにフォームだって最後までがんばってますよね!

9分ちょっとありますが、綺麗な動画です

お時間ある方、TV放送見逃してしまった方はぜひごらんください~!!