~東日本大会へ行ってきました!!in仙台~

みなさんこんにちは!

商品センターの清水です。

先週の土日に宮城の仙台で東日本大会が開催され、私、清水と通販部の村田の二人でブースを出店させていただきました!
今まであまりブースに参加することはなかったのですが、 経験を積んでみたい!と思い、いざ宮城へ!

宮城ではレンタカーを借り移動することになっており、普段軽自動車しか乗っていない私はとてもビビりながらの運転でしたが、仙台の道は広く、思っていたよりもずっと走りやすかったです。
一安心・・・。

会場が秋保リゾートホテルクレセント森林スポーツ公園というところで、キャンプや乗馬、ゴルフ、アーチェリーなどなど諸々のアウトドアイベントを体験できるなんとも楽しそうなところでした!
駐車場の傍らに生えていた草を馬がもぐもぐ食べている姿を見て、村田と私は大興奮!!!
いつかプライベートで来てみたいですね。

当日は二日間ともにとっても良い天気でした。
選手のみなさんには休憩や試合終了時、エンドの合間などにもブースに来ていただき、いろんな方とお話しすることができました。

ずらっと一直線に的が並んでいる光景を見ると、いかにも試合!という雰囲気があるので選手じゃなくてもドキドキします。
そして他の人が射っているところを観戦していると自分も無性に射ちたくなってくるあの現象はなんでしょうか・・・。

ブースへ行くまでは正直不安だった面もありましたが、普段なかなかお会いすることのできないお客様と直接やりとりできる機会なので、楽しくブースを経験するとこができ、
この二日間はとても充実したものとなりました。

ぜひまたこういったブース参加の機会があった際には宜しくお願い致します!

ちなみに少し前に月曜から夜更かしで紹介されていたずんだシェイク、と~~~っても美味でした。
ぜひ一度食べてみてはいかがでしょうか・・・!
最後は食べ物のお話でした!!!

それでは~!