~T.R.U. Ball Blade(ブレード)プロ リリーサー在庫分入荷しました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

早いもので7月も1週間が過ぎました。まだ梅雨らしいですが、関東ではあまり雨は降らないですね。アーチェリーをするには良いですが、気温が上がりすぎるのもつらいですね。激しく動かないアーチェリーでも思った以上に汗をかいてしまうので、水分補給をこまめにとることを忘れないで体調管理を意識してくださいね。

さて、発表時から何度かご紹介していたT.R.U ボールの新製品【T.R.U. Ball Blade  リリーサー】ですが、ようやく在庫分が入荷しました。

半分ブラスのプロタイプの各色が入荷していますが、アルミの通常タイプは未入荷です。もう少しだけ遅れてしまうそうですので、重い方が良いとという方は是非この機会にお試しください。

商品ページはこちら↓↓↓

【T.R.U. Ball Blade プロ リリーサー】