~SHIBUYA総合カタログ 2016-2017 ダウンロード版UPしました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日、ダウンロード版SHIBUYA総合カタログをONLINE店及びプロショップページにUPしました。ONLINE店では、パソコン用ページは左側メニューのカタログダウンロードボタンを押して頂くとダウンロード可能になっております。


スマートフォン用ページでは、トップのバナーの一つにカタログダウンロードバナーを設置しておりますので、ご希望の方は下記バナーをクリックしてくださいね。

昨年までは、ページが分かれてダウンロードすることになっておりましたが、今年のカタログは全てまとめてダウンロード出来るようになっています。是非スマートフォンにダウンロードして、ポケットに1冊SHIBUYA総合カタログを持ち運んでくださいね。

また、プロショップページでは、ダウンロード無しでも閲覧できるようなっています。電子書籍のようにページをめくれるようになっていますよ。※パソコン用ページのみ。

皆様是非一度新しくなったカタログ閲覧ページをご覧ください。