~絵本のお話~

ストレス~な現代社会なので、癒しグッズも紹介しようと思います。

今日はこちら!!

絵本です

スターバックスに行ったところたくさんの絵本がおいてありました!

子ども用の絵本だったのですが、時間も遅く、誰も読んでなさそうだったので

読んじゃいました

子どものころってどんなこと思いながら読んだんだっけ・・・なんて感じながら、

何冊も読みました。

絵本には種類があって、次の展開を想像するものと、繰り返し繰り返しすすんでいくものと、

純粋に絵を楽しむもの、おもちゃや仕掛けのあるもの、なにかを学んでいく物語。

今になって読むとそういったこともわかるのでさらに面白いですね。

この絵本は、思いやりとか・・・家族の愛とか・・想像力とか教えてくれているんだと思います。

インターネット通販での評価も5つでした

心があたたかくなる、そんなお話です
穏やかに・・・たまには絵本もいかがですか?

渋谷アーチェリーONLINEも絵本売りたいなぁ・・・