~EASTON コンツアーCS サイドロッド入荷しました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

台風の影響か、この週末はあまり天気はよくなさそうですね。晴れすぎるのもつらいですが、雨が降ると練習も出来ないので難しいところです。そんな事を書いていたら、新宿ですごい雨が降り出しました・・・

さて、コンパウンド50Mラウンドで世界新記録(718点)を樹立したブレイディン・ギャレンティン選手(アメリカ)等数名のトップ選手が使用し話題になっていた、【EASTON コンツアーCSスタビライザー】のサイドロッドがついに入荷しました。日本のリカーブトップ選手も使用していましたね。

高ポンドのリカーブ選手や、ウエイトを多く付けるコンパウンド選手ですと、通常タイプは少し柔らかく感じる方もいらっしゃると思いますが、このサイドロッドが登場したことで解決しますね。

画像引用元:World Archery公式HP

今回入荷したのは、12インチと15インチの2サイズとなります。下の写真を見て頂ければ分かりますが、先端部分のみ長さが変わっています。

ポンド数やウエイト数等条件は出てきますが、リカーブ・コンパウンド両方で問題無く使用できますので、是非検討してみてくださいね。

商品ページはこちら→【EASTON コンツアー CS サイドロッド】