~Q&A~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

ここ数日で気温が下がっています。みなさん体調には気をつけてくださいね。

さて、本日は私山本が個人的に良く質問される項目についていくつかQ&A形式で回答したいと思います。ご参考になれば幸いです。

Q.いつもどれくらい練習してるんですか?
A.スタッフによっても差はありますが、私山本は一日100本~200本程度を週2回(土日)です。

Q.トレーニングとかしてますか?
A.平日に練習が出来ないので、筋力を維持向上する為のトレーニングを行っています。頻度は週4~5日程度です。

Q.どんなトレーニングしてますか?
A. ベンチプレスやスクワット等フリーウエイトのトレーニングがメインです。1回に全て行うのではなく、日によって部位を分けて細かなトレーニングも行うよう意識しています。

以上です。

こんな感じで今後も多く聞かれる質問はどんどんご紹介していきたいと思います。
今後の更新もお楽しみに~