~相川さんバースデー★プレゼント企画~

本日12月5日は、渋谷アーチェリーのボス!!

相川さんのお誕生日です

なんと還暦!!若いですよね~!!

あ、うそみたいです・・・
53歳!!1959年生まれです

相川さんは、バンドのドラムをやっているんです

渋谷アーチェリープロショップへお電話くださったときに

あれ?後ろが少し騒がしいな??と思ったら相川さんです

電車も大好きで、先日は東武野田線のニオイの謎をいとも簡単に

解決してくれました!!

とっても愉快で、たのしい相川さん!

本日は相川さんのお誕生日ということで!!

「ブログみました!おめでと~!」と

ONLINEで注文した際に備考に書き込んでくださった方にはコチラをプレゼント

じゃ~ん!

矢ペンです

可愛くってとっても人気なんですよね~!!

お持ちですか??クィーバーにもさせますし

ONLINEにてご注文の際に「注文画面」備考欄にご記入ください

__(何円からでもOK!!)

2012年12月5日(水)今!~2012年12月12日(水)正午0時まで

どしどしご記入ください~