〜アーチェリー世界選手権inメキシコシティ その④〜

みなさん こんにちは

SHIBUYAアーチェリーの山本です。

【アーチェリー世界選手権inメキシコシティ その④】です。

メキシコシティで開催中の世界選手権大会も、本日からファイナル会場に場所を移してメダルマッチとなります。日本代表はリカーブMIX部門でブロンズメダルマッチに進出しています。みなさん日本代表の応援を宜しくお願いします。写真は準備中のファイナル会場の様子です。

さて、ご報告が遅くなりましたが、私の試合結果については1回戦でフィリピン代表Paul Marton De La Cruz選手と対戦し、145-144で1点差で敗退となりました。

3回目の世界選手権で初めての1回戦敗退となり非常に悔しいですが、世界のレベルを身を持って感じれたことはとても刺激になりました。この部分に関しては、海外の試合に出てよかったなと毎回感じます。今年の反省を生かして、2年後またこの舞台に戻ってこれるように、自分自身を見つめ直したいと思います。応援頂いたみなさん本当にありがとうございました。今後とも応援宜しくお願いします。

なお、今回お土産を用意しております。帰国後プレゼントキャンペーンを開催したいと思いますので、是非お楽しみに!