~アーチェリー2018年3月号が入荷しました~

みなさん、こんにちは!

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

本日、アーチェリーの2018年3月号が入荷しました。


【隔月雑誌アーチェリー】

※出荷につきましては発売日の2月21日(水)以降となります。
 予めご了承いただきます様、お願い申し上げます。

2018年の3月号。雑誌の発売を見ていると『春遠からじ』、といった感じですね。私は早々にインドアシーズンが終わってしまったので、アウトドアに向けて早めに調整を開始したいと思います。

そして本日、直筆サイン入りTシャツとニームのお土産の抽選が完了いたしましたので、賞品の発送をさせていただきました。

当選者様の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただいております。近日中には到着予定となりますので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。