~Ted~

こんばんは~!!

19日土曜日に映画「Ted」を見てきました~

夕方に予約を取らずに行ったら、満員満員満員で23:50~の回しか空いてないという失態もありましたが

Tedモードな脳内は、満員だけでは諦めきれなかったので終電に逃す覚悟を決めて見ちゃいました

想像以上にダメなくまさんでした

そして想像以上に下品なくまさんでした

でも最後は泣きそうになっちゃいました!

まだ公開したばかりなのでとってもアバウトにしか書きません。

ネタバレはダメ!絶対ダメ!!です

深夜2時近くに街中で行き場をなくしましたが、

渋谷の街中ではじめまして!な生き物に遭遇しました!

>>どぶねずみ!?

今まで遭遇してこなかったのが不思議ですが、

目の前をちょろちょろちょろ・・・・

想像していた悪役のようなねずみではなく、

アニメのキャラクターのようなねずみでした!シンデレラに出てくるようなねずみです!

1度に2匹に遭遇し、テンションはとっても上がることができました!

でも、室内では絶対にお会いしたくないですねずみ。

さ、今週もお仕事がんばります!!

みなさんどうぞよろしくお願いします