~SHIBUYAアーチェリー新歓フォトコンテスト結果発表!~

みなさん、こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

大変お待たせいたしました!2019年春に開催しました、SHIBUYAアーチェリー新歓フォトコンテストの結果発表をさせていただきます!

応募期間内に「#SHIBUYAアーチェリー新歓2019」のハッシュタグをつけてTwitter、Instagramにアップをしていただいた写真の中から選ばせていただいております。たくさんのご応募いただきありがとうございました。

チームでの楽しそうな写真、臨場感のあるものやお洒落な写真、見ているだけでアーチェリーの楽しさが伝わってくる写真など、見ていてワクワクするものが多かったので審査は難航しましたが、厳正なる選考の結果、最優秀賞・優秀賞に輝いた作品をご紹介いたします!

〇最優秀賞〇
アルティマRCⅡカーボンサイト・アルティマレスト、またはアルティマCPXⅡカーボンサイトをプレゼント!

〇優秀賞〇
TRANSPORTER56.5L、またはRBT-1000EXをプレゼント!

上記の他、入賞した10名の方々には、SHIBUYAアーチェリーONLINEで使用できるポイント3,000ptをプレゼントさせていただきます。

今回入賞された皆様には、SHIBUYAアーチェリー公式SNSアカウントより、数日以内にDMを送らせていただきますので、賞品の選択、配送先のご住所など、ご返信をいただけたらと思います。入賞されたみなさまは、DMの到着を楽しみにお待ちください。
※DM受領後、ご返信がない場合には当選権を無効とさせていただきますのでご了承ください。

また、今後もフォトコンテストを開催したいと思っていますので、次回開催の際にも是非ご応募いただけたらと思います。梅雨明け間近で、2019年アウトドアシーズンにも熱が入るかと思いますので、より一層アーチェリーを楽しみましょう!