~全日本実業団大会に出場してきました!in三重~

みなさん、こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

7月13日、14日に三重県松阪市にて行われた、全日本実業団大会に出場してきました!
会場は松阪市総合運動公園。2021年の三重とこわか国体の会場になります!
あいにくの雨でしたが、広々~~としていて風も比較的少なく、射ちやすい会場でした。

参加する実業団チームも増えていますが、個人でも50名以上の参加がありました。
団体が組めないけどどうしよう・・・という方も、個人でも気軽に参加が出来る大会です。
選手の層や年齢も幅広く、和気あいあいとした雰囲気の大会なのでおすすめですよ!

渋谷アーチェリーからは開発係の本間、卸係の清水友美、ONLINEの清水遥が出場しました。
3人ともChung-Tae Kimタブを使用してお揃いです!

ちなみに写真左 本間がMサイズ、右 清水友美がSサイズ、下 清水遥がSサイズ使用です。
手の大きさなどを参考にしてみてくださいね。

最終成績は以下の通りです。

◆個人
【RC男子部門】
優勝  菊池栄樹 選手
準優勝 大井一輝 選手
3位   金子令 選手
17位  本間薫

【RC女子部門】
優勝  中村美樹 選手
準優勝 古田悠 選手
3位   平美香 選手
9位   清水友美
9位   清水遥

【CP部門】
優勝  野々下進 選手
準優勝 中村和音 選手
3位   遠藤優 選手

◆団体
【RC】
優勝  エディオン
準優勝 自衛隊体育学校
3位   三菱電機
5位   渋谷アーチェリー

【CP】
優勝  すぽーと
準優勝 マツダ
3位   キャノンマーケティングジャパン

入賞された皆様、おめでとうございます!!
渋谷アーチェリーは団体5位という結果でした。

たくさんの交流もあり、と~っても楽しく射つことはできましたが、来年はさらに上を目指します。
今年のシーズンもまだまだこれから!頑張ります!

それでは~!