~STAFF PICKを更新しました~

こんにちは。

SHIBUYAアーチェリーONLINEの富田です。

先日、パラアーチェリーの車内広告を発見しました。

日常生活でアーチェリーの話題を発見すると嬉しくなりますね。シンプルに紹介がしてあって、アーチェリーを知らない人でも興味を持ってもらえそうな内容でした。アーチェリーの動画もアップされていましたのでご覧ください。1分間ですが面白い内容でしたよ。


※TOKYO SPORTS STATION特設サイトより引用

さて、本日はSHIBUYAアーチェリースタッフの使用弓具を紹介するコーナー、【STAFF PICK】の更新のお知らせです。今回はリカーブアーチャーの二人、卸係の浅田と新宿店の岩崎の使用弓具を追加しています。

今回追加をしていて思ったのは、スタビライザーは個人の好みが出ているなぁということです。浅田は【BEE STINGER MICROHEX スタビライザー】で、岩崎は【LEVEN/DOINKER ヒーローウルトラHi-mod スタビライザー】。二人とも近年流行している小口径を選んでいますね。岩崎は付属の【EXOドインカー】は固く感じるとのことで、ダンパーは付け替えて使用しているようです。


【BEE STINGER MICROHEX スタビライザー】(浅田使用)


【LEVEN/DOINKER ヒーローウルトラHi-mod スタビライザー】(岩崎使用)

みなさんも是非、好みのセッティングを探してみて下さい!

次回はコンパウンドアーチャーの【STAFF PICK】を掲載予定となっています。更新時にはブログやSNSでご案内しますので、お楽しみに!