~iphone紛失とNフィンガースリング仕様変更~

こんにちは

今日は朝からバタバタでした!

ipnoneをどこかになくしちゃったんです。

タクシーでおうちに帰ったりもしたんですが、見つからず・・・タクシー代を無駄にしました。

警察に聞いてみたり、色々探しましたが諦めました。

会社について、メカに強い海外担当フィリップさんがさくさくっと私のipadをいじって

icloudを利用してiphoneの場所を見つけちゃったんです

こんな感じ!!

そう・・・多分自宅にあるみたいです・・・。

タクシーでわざわざ戻ったのに、どうして気づけなかったのか・・・

家にあったらいいなぁととりあえず願ってみます。笑

iphoneやスマホや携帯をなくす前に!皆さんも対策とっておいてくださいね~

iphoneなら「find iphone」というアプリです~確か無料アプリです

そんなこんなで朝からクタクタ。

==========

さてさて2日続けてになってしまいましたが、

Nフィンガースリングの色が変わりました!

茶色⇒黒

買い替えを検討されていらっしゃった方はご注意ください