~ホットミルク~

こんばんは

昨夜は「バレンタイン」と書いてくださったご注文がぽんぽんぽんぽん!!

とあったのでわぁお~喜んでもらえたかな~!!?といった気分でした!!

まだまだ余ってますので、今知った方もご安心ください

さてさて話は変わりますが、いつも私のお昼休憩(ランチタイム)は16時くらいからです。

その時間だと仕事も少し落ち着いて、ご飯やさんも空くらしいんです!

ごはんやさんに行くことはほとんどないので関係ないですが・・・

他の社員さんのプチ情報によると都内のご飯やさんはランチタイムの

12時~30分刻みに混むらしいので、ご飯を食べるときには、

ずらしてみるといいですよちなみに16時はとっても空いてます

本日は珍しく食べに行きました!

そこでホットミルクを選んで後悔・・・

まずただの牛乳なのに450円。暖かい愛情のこもった450円。

そこはいいかと思っていたのに、ホットミルクで落ち着いて

この時間にとってもとっても睡魔が・・・ねむねむねむねむ~~~~

退社時間は過ぎたので、あと少しだけほんの少しだけ頑張って
急いで帰って存分に眠りたいと思います。。。