~RADICAL PRO入荷&12月のアンケート当選者様が決定しました~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

【WIN&WIN WIAWIS RADICAL PRO H25】が少数入荷いたしました!

レディカルプロのグリップ的側部分にあるセンターサスペンションは、剛性と耐久性を向上させ、シューティング時の衝撃を効果的に制御し、弓のトルクを最小限に抑えられる設計になっています。

クリッカープレート部分は、アーチャーにとって最も聞こえやすい周波数3000~6000Hzのクリアな音で鳴るサウンドアンプリフィケーションボード!
繊細な部分であるクリッカー。選手にとって大切な一瞬にもこだわっています。

また、今回のカラーは今までと違った印象で、他社にもあまり無い色なので個人的に好みです!
私の推しカラー、ディープパープルの実際の色味はこんな感じになっています。

パープルというと奇抜なイメージですが、こちらは渋くて上品な感じがしますね。
他のカラーも素敵ですよ!
少数入荷なのでお早めにご検討ください。

商品ページはこちらから

さて、遅くなりましたが12月分のアンケートの当選者様が本日決定いたしました!

当選者様の発表は、賞品のポイント付与をもって代えさせていただいております。
今月も貴重なご意見を沢山いただき、ありがとうございました。

SHIBUYAアーチェリーONLINEではもっと快適に、楽しくお買物いただけるよう日々改善に努めております。
今後、より一層ご満足いただけるよう皆さまにご意見をお伺いしたく思いますので、たくさんのご意見をお寄せくださいます様、お願い致します。

ONLINEポイントをゲットできるチャンスはこちらから→【ONLINEショップアンケート】