~2月最終日とキティちゃん~

こんにちは!!

最近海外で日本人が巻き込まれる事故や事件が多くニュースでとても悲しい気持ちになります。

今日で2月も最終日、これから卒業旅行や春休みの旅行など

海外に出る方が多くなるかと思いますが、充分にお気をつけくださいね。

さてさて、今日は私の今の相棒の紹介です!

残念ながら愛BOWではないですよ^^;

ジャン!!

iphoneケース~!!

どでかいキティちゃんですこの間大阪で買っちゃいました。

キティちゃんてなんて癒されるのでしょうか。。。

年末のネイルもこんな感じでした!

中学生や高校生の頃は”どのキャラクターが好きなのか”

みんな好きなキャラクターを無理やりにでも定めて(ムリヤリではなかったのかもしれませんが)、

カバンや身の回りにキャラクターをつけていた気がします。

なので、プーさんが好きなとき、ベビーミッキーが好きなとき、トゥイーティーが好きなとき

ありましたが、キティちゃんはやっと純粋に好きになったキャラクターな気がします。

小学生の頃キティちゃんと呼ばれているときがあったので、運命なのかもしれません・・・笑

みなさんは今、好きなキャラクターいますか?