~暴風!!~

こんばんは

本日はす~~~~っごい風でしたね。

ほとんどの電車が遅延や運休で困られてしまった方たくさんいらっしゃったのでは

ないでしょうか。。。お疲れ様でした*

こんなときのためのONLINEショップという感じですかね♪笑

私のオフィスの窓からたくさんの紙が舞い上がっているのが見え、

何かと思えば宝くじの紙・・・ぶわぁ~っと紙ふぶきのようでした。

この宝くじのお店、台風のときもこんな感じでした・・・

帰りはちゃんとスムーズに帰れるといいですね。

========

みなさん、倒れてくるものや降ってくるものに十分お気をつけください。

度々登場♪バイトのかんなちゃんが卒業旅行でお土産を買ってきてくれました!!

私のダイスキなJuicy Coutureのとってもかわいいチャーム*

『BE MINE』=私のものになって!笑

ケースも婚約指輪みたい

かんなちゃんは大学4年生でもうすぐバイトも卒業です。

今月中に4年生のさよなら紹介をしたいと思います