~雑誌アーチェリー9月号入荷しました!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

雑誌アーチェリーの2020年9月号の入荷のお知らせです!


【隔月雑誌アーチェリー 最新号】

9月号では世界選手権名場面集として、世界アーチェリー選手権「90年50回の歴史」特集が掲載されています。
年代ごとの弓具のセッティングは、今との違いなども見られて個人的に興味深く面白い内容でした。
写真もたくさんあるので、当時の空気感や状況をなんとなく想像してしまいますね。

また、普段なかなか行けない北海道から九州までの、各都道府県で開催された試合の様子も見られますよ!
全国各地の試合や選手の状況がチェックできるのも新鮮です。

そのほか『東京オリンピック候補選手 射型徹底分析』、ステップアップ講座『スタビライザーのウエイトはどうして必要なの?』等、読み応えのある内容となっています。
ぜひチェックしてくださいね!

商品ページはこちら!
【隔月雑誌アーチェリー 最新号】
【隔月雑誌アーチェリー バックナンバー (2016年7月号~)】
【隔月雑誌アーチェリー バックナンバー (2008年5月号~2013年5月号)】