~諦められない夏がある。SUMMER SHOOT ’20 ~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

今年は新型コロナウイルスの影響で、インターハイなどの全国大会が中止となってしまいました。
それに代わる夏の一大イベントとして、2020年9月26日、27日に長野県菅平高原にて、アーチェリーの全国大会「SUMMER SHOOT ’20」が開催されます!

SUMMER SHOOT ’20は、全国大会が中止となり多くの悔しい思いをした高校生や大学生のために、この夏に努力の成果を発揮できるように…と企画された、特別な、素敵な大会です!
苦しい中ではありますが、こういった気持ちから形になっていくのは素晴らしいですね。
クラウドファンデングなどでの多くの支援もあり、学生の参加費はなんと無料です。

競技はインターハイなどと同様、70mW 72射での予選ラウンド・個人、団体の決勝トーナメントが行われます。
大会や試合が少ない分、きっとこの決勝トーナメントはとても盛り上がること間違いなしですね!

また、27日には決勝トーナメント以外にも、学生やゲスト、支援社会人の選手も楽しめるアトラクションが企画されているとのこと…。
ゲスト選手にはあの誰もが知るトップアーチャーが多く招待されていますよ。
渋谷アーチェリーからは営業の山本悠太がゲスト選手として参加します!

なお、現在問い合わせ多数につき、参加枠が追加で募集されているようです!!

開催まであと1ヵ月、
魅力がたっっっぷりなSUMMER SHOOT ’20のHPはこちらになっています!
【SUMMER SHOOT ’20】

きっと2020夏の楽しい思い出になる大会だと思うので、ぜひご参加をご検討ください~!!