~渋谷アーチェリーバイト4年生卒業~

こんにちは!!

先日のお話をさせていただきますね!!

19日は渋谷アーチェリーでバイトをしてくれていた大学4年生トリオの送別会でした。

今回は、新しくバイトに加わるメンバーも合わせて総勢18名にてわいわいと!!

はじっこの声は全く聞こえませんでした・・・残念。

卒業する4年生はこちら

__

お察しの通り仲良しトリオです。

何回か登場してくれている彼らですが、ちゃんと紹介します。

***

向かって左から・・・

東洋大学たつひこくん。

噂では、”イケメン”と・・来店してくださるお客様からは言われていました。スタイルも抜群!

私にとっては、高校の頃の後輩でもあり、大学も同じ、バイト先も同じと長い付き合いになりました。

意外にも肉食系のたつひことは、いろんな恋の話をした気がします。

ちょっとクールなたつひこも、今日は感謝の気持ちといって

お土産を持ってきてくれました。ありがとう!!

気遣いのできる良い子です。

***

続いて右側、

拓殖大学なおきくん。
こちらもきっとさわやかイケメン??

バイトに入りたてのころは「なんでですか?」が口癖で、私が何度か注意しました。笑

飲み会になるといつも暴れて、一時は参加禁止と凹んでいました。笑

それでも、一番成長してくれたのはなおきです。

後半は頼られすぎで、毎日毎日社員並みにお店にいたのではないでしょうか。

とっても誠実で良い子ななおき。

これからもずっとなおきらしくいてほしいです。

***

最後に真ん中、

専修大学かんなちゃん。
しっかりもので職場のあらゆる備品の管理をしてくれました。

おしゃべりもダイスキで、いつもたくさん人に明るい笑顔をくれていました。

私にもいつもぴたっとくっついてくれて、本当にかわいい妹みたいな存在。

愚痴も聞いてくれてありがとう!笑

しかも卒業式の今日も袴姿で遊びにきてくれました!!

(たつひこも後からきてくれたのに撮り忘れちゃいました;ごめん)
__

3人にとって、渋谷アーチェリーが思い出と成長の場となってくれていたら

嬉しいなと心から願っています。