~PICK UP更新しました!~

こんにちは!
SHIBUYAアーチェリーONLINEの清水です。

【PICK UP】を更新しました。

今月は下記の8商品が10%オフのお得になってますよ~!

【SHIBUYA DXプランジャー】
【HOYT フォーミュラハンドル用ウエイトシステム】
【AAE KSLゴールドタブ アルミ コードバン】
【HOYT ハイパフォーマンス リカーブバックパック】
【EASTON クイックディスコネクト】
【LEVEN/DOINKER EXOドインカー カラータイプ】
【Feather Vision OKULUS用 ヴェルデプラスレンズ】
【B3 ARCHERY GHOST】

【HOYT フォーミュラハンドル用ウエイトシステム】はフォーミュラXi、フォーミュラX、ファクター、ファクターHPで使用出来るウエイトコントロールシステムです。
フォーミュラハンドルを使いたいけど、軽すぎるから重さを足したい…という方に非常におすすめです!
サイトピンがふわふわと動いてしまう場合、重さが増すことによって安定感が増すこともありますよ。

また、【Feather Vision OKULUS用 ヴェルデプラスレンズ】もお買い得中!
倍率を変え、エイミング時の的の見え方やドットの動きが変わることで、自分の傾向が分かるかもしれません。
自分のパフォーマンスを引き出せる倍率を見つけましょう!

今回のPICK UPは2月3日までとなっておりますので、ぜひ今のうちにゲットしちゃいましょう~!

こちらからチェック!
【PICK UP】