~HOT SONGS~

おはようございます

昨日お伝えした通りただ今、新幹線にて全国選抜大会に向かっています。

場所は、静岡の掛川「つま恋リゾート」!!

あ、今富士山が見えました・・・

私も高校2年生の冬、出場した試合です。懐かしい!!

この試合から腱鞘炎がひどくなり始めるという残念な試合の始まりだったのですが、

それでも思い出に残っている試合の1つです。

さてさて、昔は同期と楽しく向かった遠征先もこうやって

仕事として一人で向かう新幹線はとっても孤独です。

なので今私の中でホットな曲をお届け

安室奈美恵 「Bic BoyCry」

ちょっとアジアンチックな効果音の涼しげな曲です♪

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER」

今、フジテレビのテラスハウスのテーマ曲です。つい口ずさんじゃうような曲*

きゃりーぱみゅぱみゅ 「にんじゃりばんばん」

auのCMで流れてますね!!にんじゃりって言ってたんだ!!の驚きから入れる曲♪

ISSA+Soulja+ROLA 「 i hate u 」

結構前の曲になってしまいますが、ローラの歌声が心地よくて良い感じです!

どれもiTunes で視聴できますよ~