~ハローキティカフェレストラン~

この土日は久々に紹介できるような休日を過ごしてきました

バイトのはっち(成城大学古畑さん)と元バイトのかんなちゃん(元専修大学)と3人で

神奈川県の元町中華街にあるハローキティカフェレストラン「HKCR」に行ってきました!

1ヵ月前から行こう行こうと予定を合わせ、やっと行くことができた念願のカフェです

道をちょっと奥に進むと現れる、隠れ家的存在のお店です。

入ってすぐにキティちゃんがお出迎えしてくれます

店内をよーく見てみるとどこもかしこもキティちゃんやキティちゃんのリボンばっかり

食器も椅子も鏡も壁も机も!!何もかも!!

__

驚くことにトイレはこんな感じです!!

__

まるで、キティのドレッサールームにいるみたい

本棚や化粧台も個室にあって、なんだかとっても落ち着かないトイレでした・・

でも興奮度は100%ですトイレをこんなに写真撮っちゃうくらいなので

料理も可愛くて素敵女子になれた気分でした♪

とってもかわいいので、機会があればみなさんもぜひ!!!!!

そのあとは、中華街にある「横浜大世界」のトリックアートミュージアムに行きました!!

一定の位置から写真を撮ると、絵が飛び出して(立体的に)見えたり、錯覚を起こす不思議なアートと空間です!!

孫悟空が絵の中からかんなをつかんでるように見えますね!

本当はさかさまになって見えるはずなんですが、見えなかった&こっちのがはっちがおもしろいので♪

ブランコに座ってるようにみえますか~?

本当は、空気椅子(中腰キープ)なので太ももがプルプルしそうになります!

ラッコを引きずり出そうとしてる~

天使になったはっち

巨人と小人に見えちゃう不思議なお部屋

【最後に問題です】

3人のおじさんは誰が一番大きいでしょうか??

正解は明日♪