~浪さん無事ご出産♪~

こんにちは

今年はいきなりの連日、猛暑日!

そのせいで熱中症になってしまう方が例年よりも多いみたいですね。

身体が慣れずくたくたになっちゃいますね・・・寝苦しくて起きたときに目がむにゅむにゅします。

なるべく涼しく、風通しも良くして、水分補給もたくさんして、この夏をすごしましょうね!!

アーチェリーは、炎天下の中の長時間の試合なので、

必ず帽子(キャップよりハットがおすすめ)をかぶってくださいね!!必ず

『調子が狂うから、練習はかぶらないで試合だけかぶる』というのはダメ~です。

試合に慣れるためにも練習から着帽

熱中症対策を万全にしてからアーチェリー場にお出かけしてくださいね~!!

冷えピタや氷のうの使用もおすすめです

==========

FIVICS CEX5スタビライザーのワッシャーが透明からブルーになりました(柔らかい素材)

なくなり次第、随時新しいもので出荷いたします。

==========

最後にお待ちかね♪まだ皆さん覚えてますよね?笑

渋谷アーチェリーの元アイドル早川浪さん

プロショップブログでご紹介しましたが、昨年末に退職してしまい・・・

_

_

ご結婚されて、つい一ヶ月ちょっと前の5月下旬に赤ちゃんが産まれてました~

しかも、生後1ヶ月にして早川漣さんのオリンピック銅メダルをGET!!

きっと将来、活躍しちゃいますね!!

今は長野県にいますが、また皆さんとお会いできる機会があると思いますので、

今後も浪さん&赤ちゃんのことをどうぞ宜しくお願い致します

私もはやく浪さんに会いたいなぁ・・・