~国体行ってきました!~

こんにちは

本日まで東京・三鷹で行われている国体に昨日行ってまいりました!!

週末だというのに、お財布をオフィスに忘れたため、

行きがけにお財布をGETしつつ、三鷹(大沢総合グラウンド)に

行き方は色々あるのですが、私は三鷹駅からバスでビューン!

行くまでに何人もの方に助けられ、会場につきました。

バスを降りて会場に近づくと各県を応援する旗が並びます。

国体会場ですよ~!!のアピールですね!!

この旗が、道に迷った私に自信を与えてくれました笑

逆光!!

前日までの雨天がうそのような快晴でした。

暑くてアイスが食べたくなる天気!

残念ながらアイスやさんはありませんでしたが、

みんな楽しそうに応援したり、歓談したりしていました。

お声かけいただきました皆様ありがとうございました

さて、本日は優勝決定戦・三位決定戦!先ほど全ての試合が終了したようです。

結果はこちらから「スポーツ祭東京2013~アーチェリー競技 記録速報

ネタバレせずにハラハラしながら試合の映像を見たい!という方は、

本日夕方からNHKで放送ですよ~!

選手・スタッフの皆さまお疲れ様でした。

お気をつけてお帰りください