~食べ物ブログ~

コンバンハ!!

食欲の秋~ですね

秋といっても”暖かすぎる”と本日の朝のニュースの話題になってました

なんでも、暖かすぎて、ソメイヨシノ(桜)の花が間違って咲いてしまったそうです。

今週いっぱいは暖かいそうなので、みなさんもお体に気をつけてくださいね~!!

ということで話は戻って食欲の秋!!

最近、海外担当のフィリップさんがパン作りにはまっているようで、

ドイツパン貰っちゃいました

朝ごはんでぱくぱくぱく・・・

NNNN~!!パンやさんみた~い

見た目もきれいに出来てますよね~!!

フィリップありがとう!!

あ、あと最近おなかはすくのに食欲が無いことが多かったんですが、

今日ファミマでいいスープに出会いました

しょうががイイカンジ

カラダによさそうだったので、今年の冬はこれをたくさん飲もうかな~と思います。

コンビニのおすすめ!カラダが冷えたら・・・このスープ!