~何年前の写真!?~

こんにちは!!

先ほど、弊社宛に届いたお荷物の中にこ~んなポスターが入っていました!

じゃじゃ~ん

YAMAHAさんのポスターです!!

なんとも古い!?ポスターなのですが、

女の子がこんな感じで弓を持ったポスターをなかなか目にしないので

と~っても可愛いですね!!

これなら部員も増えそうですか・・ね?

さて、本日はプロショップ新宿店で働く山本悠太の誕生日です。

お誕生日を記念して・・・ONLINE店では今週(本日~9日)にご注文いただいた方で

注文画面にございます備考欄にて「ブログみました」とご記入いただいた方全員に、こちらプレゼント!!

ご存知ですか??ノックツールです。通称・・イカ!!

ノックの交換に便利!!Gノック使っている方必見です。

アーチェリーは矢に羽根が3枚付いていてそれぞれ位置によって名前が変わります。

コック:1枚。矢をつがえたときに自分側にくる羽根

ヘン:2枚。ヘンの両サイドにくる羽根

ノックを矢にはめ込むとき、このコック側にしっかりそろえます。

そうすることにより、羽根がしっかり自分のほうに向いてくれます。

このノックをはめる作業。意外と大変ですよね。

小さいのでつまむのが大変。

なかなか動かなくてぎゅっと動かすと行き過ぎてしまったり、全然動かなかったり。

そんなときにこのノックツールは使うのです。

でっぱりがあるので、ノックをそのままつまむより力を使いません。

使い方詳細はコチラ⇒ノックツール(イカ)

射ったときに毎回同じ箇所の羽根がちぎれてしまう方は、ノックを

少しだけ時計回りに5分ぶん回してみたりすると、切れなくなったりします。

この便利な便利なノックツール!「ブログをみました」と書くだけでGETできるので

ぜひぜひお試しください~!!

クィーバーにいれとくのがおすすめです

0件のコメントがあります

コメントを残す