~今年はスヌード!!&カラーウエイト~

こんばんは

寒いですね~
防寒グッズが本格的に必要になってきました。

ほっかいろ、手袋、マフラー、ヒートテック、ムートンブーツ、ホットドリンク、ジンジャー・・・

電車のぬくぬく感がたまらなくて、乗り過ごしがとっても増えてきました。

今年はスヌードがとっても流行ってますが、
あたたかい可愛いし便利すぎるので、私もいくつか買おうかなっと思っています。

これがスヌード
気に入って満員電車でつけていたら汗が止まらず地獄のようでした・・・

スヌードの写真ここにたくさんのっているので、気になる方見てみてください

「マフラーよりおしゃれなスヌード」

練習の行き帰りにもスポっと首にかけれてあたたかいですよ~。
巻き方が~!!!とか悩まなくていいのがまたいいですね!

=========

カラーウエイト入荷してます

弓のアクセントにいいですね商品ページの写真にありますが、

アッパーのウエイトカラーを変えるのはおすすめです!!

新宿店スタッフ吉島が既にたくさん買っていました・・・