~送別会2014~

昨日は、渋谷アーチェリーを今年卒業するバイトの皆さんの送別会がありました。

わいわい

がやがや

今回卒業するのは4人。

3年頑張ってくれた学習院大学:櫻井さん

成長率No1帝京大学:大山くん

東京のアイドル法政大学: 谷田部さん

※卒業の長谷川 康秀(日体大)は残念ながら不参加。

→今日、最終勤務だったのに写真撮り忘れちゃいました。ごめんねひで

バイトのリーダー的存在、はっちが風に飛ばされそうになりつつも一生懸命準備した色紙とプレゼントをお渡し!!

メッセージぎっしり★

愛情たっぷり!

↑いたずら組(左:相川さん通販、右:種部さん新宿)

渋谷アーチェリーのアルバイトって、イレギュラーなことがとっても多くて意外と大変。

でも、人生で1度しか体験できないような素敵なレアなお仕事でもあります。

泣きそうになりながらも、社員に内心怒りながらも、頭をフル回転にして、笑顔で頑張ってくれました。

社会に出ても、きっと向上心を持って目標を持って、頑張ってくれると思います。

新宿店にお越しくださった皆さまも、4人を暖かく見守ってくださってありがとうございました。

これから始まる4人の未来と幸せを心からお祈りしています。

またぜひ遊びにきてね!!