~再入荷*ステルスショット~

こんにちは!

一昨日HAPPYなことがありました♪今週はHAPPYもいっぱい!!

HAPPYやLUCKYはあえて口に出すとさらに幸運が舞い込みますよ^^

お試しあれ♪です。

さて私、今は1年近く参加できていないのですが、

小中学生と遊んだりする活動をしています。(いました?)

近くの神社や広場で、様々な遊びや学びをしていました。

私が一番活動をしていたころに、遊んでいたTくんという子。まだまだ当時は幼かった印象ですが、

最近SNS(LINE)を通じて今年アーチェリー部に入部したことを偶然に知りました!!

もう、かなりの衝撃と喜び!!

急いで連絡を取ってしまいました♪

高校の部活にアーチェリーがあったから入ってみたそう^^

弓にあまり触れないトレーニングの時期は、忍耐が必要ですが、

踏ん張って!アーチェリーを楽しんで欲しいなと思います。

今年、アーチェリー部に入ったみなさんも、今のトレーニング時期はとっても大切なので

ぜひ頑張ってくださいね!!

渋谷アーチェリーではダンドリガイドをご紹介しています♪

========

予想を上回る注文数があったようで、メーカーでも欠品していました

HOYTのステルスショットがようやく昨日再入荷いたしました!!

大変長らくお待たせいたしました