~フレイムチェスト~

ちょっと日が空いてしまいました。
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした

一昨日は、台風が九州にきて大変だったようですね
九州のみなさん大丈夫でしたか??
そんな3連休ですが、どのように過ごされましたか?

私は大好きなアメリカドラマ「GOSSIP GIRL(ゴシップガール)」のシーズン4を見終わりました
日本でも多くの方に愛されているドラマなのでご存知ない方は是非CHECKしてみてくださいね!
サイトに飛べます⇒「ゴシップガール

あとは、自分のiphoneケースを作りました


可愛いですよね??I love it

のんびり休養をとったにも関わらず、先週末にあらら?と思っていた
喉が今朝になったらガラガラ声になっていました。あらら
病は気から治しま~す

そんな私の話はおいておいて、
先週「シブヤ フレイムチェストガード」の在庫が増えました
気にされていた方も多かったのではないでしょうか?
数量は少ないままですので、ご注意を~

商品はコチラ⇒シブヤ フレイムチェストガード

_

8月に渋谷アーチェリー ONLINE店でのみ先行発売しておりました
シブヤアルティマレストのピンクですが、ついに先週15日より渋谷アーチェリープロショップにて
発売開始しました。ONLINE店では21日(金)より発売再開です☆要CHECK!!

ポイント2倍セールももうすぐ終了です!
20日の20時まで!

それではI wish have your great week!

コメントを残す