~今年も来たよ♪国体の時期!!~

秋になるとそわそわ・・・そわそわ・・・まだ少しはやいかな!?

スポーツの秋!ということで、10月はたくさんの競技が県ごとに争う国民体育大会が開催されます。

いつもは同じチームで戦うあの仲間も、国体では敵!!ということで
全ての選手が刺激を受けられる楽しみな行事の1つだと思います。

県ごとと言っても、地域(ブロック)ごとに勝ち抜いたブロックを代表する県(&種別)のみ出場できます。

そんな国体は今年「長崎がんばらんば国体」、アーチェリーは長崎県佐世保市で開催されます。

競技日程や詳細は、以下の公式サイトからご確認いただけます。

長崎がんばらんば国体2014

サイト内で準備中となっておりました組み合わせ表は昨日9月7日付にて決定・公開となりました。

※PDFダウンロードはこちらから:第69回長崎国体組合せ抽選結果

また時期が近づいてくるともっとTV放映情報などでてくるかと思いますので、

応援側も楽しみにしていましょう

ふれっ!ふれっ!!