~アンケート当選★&感謝祭~

こんばんは!!

今回も、アンケートにご協力いただきました皆様!

貴重なご意見ありがとうございました

9月のアンケート当選者様の発表です。

厳正なる抽選の結果、見事555ポイントプレゼントに当選されたのは・・・・

★坂野さん(女性)★です!!

おめでとうございます♪

10月もたくさんのご意見、お待ちしております!!

=================

10月4日にTBSオールスター感謝祭でアーチェリーのゲームがありました。

毎度ありがたいことに、当渋谷アーチェリーが協力させていただきました。

たくさんの反響、ありがとうございました

ここでちょっぴり裏話をご紹介しますね

今回は、女優さん同士の対決ということで、安全面などいつも以上に細心の注意を払い臨みました。

仲間由紀恵さん

深田恭子さん

吹石一恵さん

榮倉奈々さん

満島ひかりさん

とってもきれいで有名な女優のみなさんですよねきれいなのは画面だけではありませんでした

私は、チェストガードやアームガード、タブなども付けさせていただいたのですが、
すべすべツヤツヤなお肌は、さすがマシュマロ肌とはまさにこのこと。。。

みなさん本当にお上手で、射形がきれいな方もいらっしゃいましたね

こういった特番のアーチェリーの練習時間で本当に一瞬なんです。

みなさん10分~15分程度で、危険についてや、弓の持ち方、射ち方まで覚えていただきます。

なので、実はとっても大変なんです。(教えるのも、スピーディーで大変!)

それでも、楽しいです。や、アーチェリーやってみたかったんです。といった嬉しいお声を多々聞くことができました。

こういうのって本番はうまくいかないんですよ~なんてお話もありました。
・・・そりゃ緊張しますよね~あんなにたくさんの視線があれば。。。

サドンデスにまでもつれ込み、、見守る私達もドキドキでした。

練習時、吹石さんはなんと1000点をGETしていたんですよ。

ご本人も記念に写真を撮っていましたよ

楽しんいただけ、無事に終了し、本当に良かったです!

もっと日本中の方が、アーチェリーに興味を持ってくれますように~