~ブレイディ・エリソン~

それにしても、ブレイディ・エリソン選手はかっこよかったです。

今までは、雑誌に載っていても私は波にのらないよ~って思っていたんですが、

かっこいいものはかっこいいですよね。

アイドルに手を振ってもらうかのように、キャーキャーした瞬間が昨日のワールドカップファイナルの決勝&表彰式でした。笑

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=C1rEEOFOlu8&feature=player_embedded#![/youtube]

※画像をクリックするとYou tubeサイトへ飛びます
オフィシャル映像ではないですが、早速昨日の試合映像を発見したので共有します。

やさしいやさしいブレイディ選手は私と同い年の1988年生まれです。

ますます応援しよう!っと。笑

今回の来日でファンがふえたのではないかな~と思います。

そんなブレイディ選手がも愛用中★⇒シブヤ アルティマレスト

彼もこのレストに貼られている自分の写真を見て、わいわいしてました。笑

また、男女1名ずつの優秀者にプレゼントされるロンジンの時計は、

男子はブレイディ選手(アメリカ)と女子は韓国のキ ボベ選手でした!

これは10金数(十点に入った本数)のランクですね。

詳細⇒WORLD ARCHERY公式ページ

検索してみると、オリンピック効果のおかげでアーチェリー競技者ではない方も、こんな雨だったのに、

観戦にこられて楽しまれたようです。

tweet(ハッシュタグの#アーチェリーW杯)やfacebookのいいね!にご協力いただいた皆さん

ありがとうございました♪

次のイベントは、国体ですね!!早くシフトしなくては~!⇒第67回国民体育大会ぎふ清流国体 公式ページ