~完成★カスタムサイト!!~

こんにちは

本日は今年一番の暖かさになるようですね!

寒さで練習が減ってしまっていた方!本日がチャンスですよ

風もなく、暖かい時間にたくさん練習してくださいね!!

さて本日は昨年末に開催いたしましたクリスマスキャンペーンのご当選者様のカスタムサイトのご紹介です。

先月(2月)に出来上がり、ご納品し、ご自身の弓に取り付けた写真をいただきましたので、ここでお披露目です

じゃーん

赤と黒に統一されたシンプルなデザインです。

また、刻印もやる気あふれる素敵な内容で刻印されています。

実は、通常ノブ部分のシールはイエローなのですが、今回は特別にブルーでご用意いたしました。

ご自身の弓とのトータルコーディネイトを利かせた色遣いになっていますね!
このアルティマサイトが、深水様の良き相棒になってくれることを心から願っております

深水様、このたびは本当におめでとうございました!