~世界選手権最終選考会→VENEX NEWS~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

facebookでは選考会中に速報がUPされていましたが、先週末に世界選手権コンパウンド部門最終選考会が開催されておりました。その結果、私山本が7月末~開催される第48回世界ターゲットアーチェリー選手権への出場が決まりました。2大会連続での出場となりますので、しっかり調整して前回大会より成長している姿を見せれたら良いなと思っております。試合自体は2カ月程先ですが、焦らず調整していきたいと思います。皆様応援の程宜しくお願いいたします。

さて、そんな選考会中も使用していた【VENEX】から今月もNEWSが届きました。
今回の内容は、実際にリカバリーウェアを着用した方々感想のアンケート集計が掲載されています。

実際のところどうなの~?って思っている方が一番知りたい情報ではないでしょうか!

是非一度ご覧ください~。
全編ダウンロードはコチラ→VENEX NEWS_No.10

下の写真は1ページ目です。アンケート結果等は全編ダウンロードからご確認下さいませ~