~キスマイGAMEを見よう!~

こんにちは!

ここのところ、アーチェリーのメディア情報が多く、

アーチェリーの注目度が上昇中なことを強く感じます。

嬉しいですね

本日のブログタイトルにしちゃいましたので、

既にみなさまお気付きかと思いますが、次のメディア情報もございます!

来週放映予定の番組になります。

2015年6月2日(火)『刺さった具材を生地にトッピング!ミックスピザアーチェリー!!』

アーチェリーをバージョンアップしてより楽しい競技に!
今回アーチェリーの的に使うのは“ピザ生地”に見立てた巨大な的!
その上に描かれているおいしい食材たちを見事射抜いて本物のピザに加えて焼きあげます!
しかし的の上にはピザにはちょっと合わない食材たちも…
オリンピックメダリスト率いる選手チームがそれらを狙って邪魔をしてきますが
はたしてキスマイチームはおいしいミックスピザを食べることができるのか!?
ゲストは元大リーガー石井一久!その身体能力はアーチェリーでも大活躍できる!?

◆出演者
Kis-My-Ft2(北山宏光・玉森裕太・藤ヶ谷太輔・宮田俊哉・千賀健永・二階堂高嗣・横尾渉)
◆ゲスト
石井一久

引用元:テレビ朝日公式ホームページ

今回も渋谷アーチェリーが番組協力をさせていただきました。
出演者の方々にはとっても楽しんでいただけたみたいですよ♪
ぜひご覧くださいね!!

=====================

2015年6月2日(火)

深夜0時15分放送

テレビ朝日系列『キスマイGAME』

=====================