~5月のアンケート当選者様~

あっという間に6月ですね。

もう2015年も半分終わろうとしている・・・ということでしょうか。

早すぎてびっくりします。

私は、昨年よりとある目標を持っていますが、気の迷いばかりで行ったり来たり・・・

人生は決断と共に進みますね。

朝、眠い目を擦り”起きよう”と思うも決断。”何を着よう”も決断。

お昼、”何を食べよう”と思うも決断。

友達に”連絡しよう!”も”遊びに誘う”も”誘いにのる”も決断。

小さな決断の積み重ねで今の自分があるんですよね。

アーチェリーも決断。”どの弓具にしよう”。”色で選ぶ”か”デザインで選ぶ”か”メーカーで選ぶ”か・・・

”今射つ!”か”もう少し狙う”か・・・

迷って決断して迷って決断して迷って・・・

春から始まったみなさんのアーチェリー人生も、
高校3年間・大学4年間きっとあっという間にすすんでいくと思いますが、

納得のいく決断で楽しい学生生活を過ごしてくださいね!

====================

当選すると、555ポイントGETできるONLINEアンケート

今回も貴重なご意見をありがとうございました。
山本と共にふむふむとご意見をかみしめております。

6月も皆様どうぞ宜しくお願い致します。

ONLINE店3周年まであと2カ月!!!!