~面白動画♪感動体験をしましょ♪~

今朝、SNSの投稿で見かけ、感激!した動画を見つけましたので、

みなさまにもこの感動を~!!と思い、共有させていただきますね

是非、イヤホンまたはヘッドホンをご用意の上、ご覧ください!

お願いです*この感動の為に、イヤホンやヘッドホン無しではご覧にならないでください!!



音を3D化することに成功した映像とのことです。

詳しいことはわかりませんが、このぞくぞく感、たまりませんね

ぜひ体感してみてください

====================

スコット アンカー リリーサー>ご入荷しました


素材にステンレスを採用したヘビーウエイトモデルのトリガーレスリリーサー。

別売りパーツを使用することで2フィンガーや4フィンガーへ変更可能出来、個人に合わせて調整が可能なリリーサーです。

他のヘビーウエイトモデルに多いブラス(真鍮)製と異なり、ステンレスでサビが出ない為メンテナンスも簡単です。

渋谷アーチェリーでは、海外担当のフィリップが愛用中です。

商品ページはこちら<スコット アンカー リリーサー