~NEWイーストン キャップ取り扱い開始しました~

みなさん こんにちは

渋谷アーチェリーONLINEの山本です。

本日イーストン2015年新製品【イーストン キャップ】の取り扱いを開始しました。
デザインは既に取り扱いしている【イーストン プロツアーチームジャージ】と同じカラーリングになっています。セットで使用すれば統一感があって良いですね。

リカーブ競技ではバケットハットといわれる形が人気が高いですが、コンパウンド競技ではキャップが多いように感じます。リカーブだとストリングがつばの部分に当たりやすいからですかね。新宿店店長の木村や吉島は昔つばの部分をΛの形に切ってストリングが当たらないように工夫していたそうです。お気に入りのキャップだとなかなか勇気のいる工夫ですね・・・

梅雨入りもして雨が多くなってくる時期になりましたし、後1カ月半もすれば夏本番となりますので、
雨や
暑さ対策の一つとしてキャップやハットは一つ用意しておきましょう!